※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

おそらく毎日支援センターに来ている親子がいます。子供は1歳ぐらいか…

おそらく毎日支援センターに来ている親子がいます。子供は1歳ぐらいかな⁉️

お母さんはいつも他の赤ちゃんやお母さんと話してばかりで、子供はほったらかし。支援センターの先生がずっと付き添っているかんじです。毎日自分の子供と一緒だから、よその子にかまいたくなったり、他のお母さんと話したい気持ちもわかるけど、ずっとなにしてるだろう…と気になってしまいます。
失礼だけど、ボサボサ頭でおしゃれには興味なさそうな感じ、、

家ではちゃんと相手してもらってるのかな、、、
なんか気になって、つぶやいてみました。

コメント

モンちゃん💛🥟

わかります😂
よそで全然子どもの相手してない人って、家だともっと放置してるんじゃないかなって思っちゃいます😂
余計なことだとはわかっていても😂笑

• りー

りー

コメントありがとうございます😊

お母さんも疲れてるのかな、とか勝手に考えてしまいます💦でも一歳の子供が目の届く範囲にいないのに不安にならんのかな、と不思議です😅

• 6月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

少しのお喋りなら分かりますが、永遠と来て帰るまでわが子そっちのけでのお喋りは『んっ❓🙄⤵️⤵️』って思います(×∀×;💦

お母さん方のリフレッシュの場というのも分かりますが、ずっ〜っとお喋りは……(¯∇¯٥)

って感じですね(=_=;)⤵️⤵️

• りー

りー

コメントありがとうございます😊

お母さん同士で話したいけど、すぐ子供が違う場所に行っちゃうので、いつも話が中断してしまいます。ずっと話したい気持ちも分かるけど、どうしたのかな、って気になっちゃいます😅

• 6月19日