※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl.mama🎀*
妊娠・出産

恥骨周辺が痛く、歩く時や起き上がる時に痛みがあります。赤ちゃんの体重が小さめで、帝王切開での出産予定が1週間早まる可能性があります。不安な方、経験者のアドバイスをお願いします。

最近、恥骨?辺りが凄く痛いです。
起き上がる時や歩く時に痛む時があります。
我慢できない痛みではありません。
1人目の時はありませんでした。
同じ方いらっしゃいますか?

あと、赤ちゃんの体重が平均2080gと言われ、小さめです。
35週5日の検診で言われました。
エコーの誤差も多少はあるみたいですが不安です。
帝王切開での出産予定なんですが、最初に決めてた予定日より1週間早まるかもしれないと言われました。
37週で帝王切開で出産された方、される予定の方、2500g以下で出産された方、赤ちゃんは元気ですか?
色々と不安なので教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

わんわん

恥骨痛いですよね🙈私も起き上がる時や歩く時とても痛かったです!あと寝返りの時とか🥺

妊婦さんにはよくあることだと思いますよ🤔出産の為に関節が開いてきてるんだと思います!
あと、1人目より2人目の方が恥骨は痛かったです😅

  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    そうなんですね⭐️
    腰痛もあるので寝返りが大変です😭
    たまに下腹部がチクチク痛む時があるのですが何でしょう❓

    • 6月20日