※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が仕事帰りに寄るといってきたー!いやいやいやいやー!でもこの前断…

義母が仕事帰りに寄るといってきたー!!!いやいやいやいやー!でもこの前断っなばかりだからもう断れない( ; ; )

なんで2週間に1回の高頻度で会わないといけないの泣

ほんとに憂鬱

コメント

ま

めっちゃ憂鬱ですね!
あたしも頻繁にあいたくないです😰
気使うし、何話していいかわからんし、2ヶ月に1回でも多く感じます😂😂

• ママリ

ママリ

ほんとです( ; ; )
    大雨だったら行くのやめると言ってるので雨がひどくなるのを祈ってます笑

• 6月19日
キラキラ

会いたくないですね、訪問とかやめてほしいですね、こっちの生活のペースもありますし😢
そんな高頻度で受け入れてあげているなんて、女神です!!高いおやつでもオーダーしてしまうのはどうです?来る度に○○の△△を買ってきて欲しいです💕とか💦💦3週間に1回に減るかもしれません!!?
私は会う予定が立つと体調崩すレベルで無理です😢😢
どうか、無理をなさらず💦💦

• ママリ

ママリ

ほんとです。お昼寝とか離乳とかもあるし、、、。

旦那がいると早く帰れって言われるからいない時を狙ってくるんです( ; ; )確信犯、、

いい案ですね!!でも頼みにくいです笑

ありがとうございます😊

• 6月19日
  • キラキラ

キラキラ

居ないときを狙って来るなんて!!
    旦那様にアポ無し訪問じゃないにしても、ただでさえ疲れてるから頻度を減らしてもらえるように伝えてもらえたらいいですね😭
    孫会いたさに…。
    ほんと、無理をなさらず✋

• 6月19日
ママリ

私は週1来られて夜中にうなされた人間なのでハッキリ言います。
義母さん、迷惑ですよ~!
会いたい気持ちは分かりますが、まだまだ寝不足で大変な時期なのに💦

• ママリ

ママリ

ほんとですよ泣
    昼寝しようと思ってたのに掃除しなくては、、、笑

• 6月19日