コメント
はじめてのママリ🔰
笑っちゃいました!!笑
ちんちん、今のところ痛そうにしてませんよw
退会ユーザー
1歳7ヶ月の男の子をそ立てていますが今のところ痛がる様子もないですよ♡
-
ママリ
痛くないんですね♡(笑)
聞いてみて良かったです!
安心して抱っこできます(笑)- 6月21日
芋子
考えたことなかった!笑
今のところぐっすり寝てくれるくらいなので痛くなさそうに思います(^ ^)
そこまで子供の気持ち考えられるなんて
良いお母さんですね♡
-
ママリ
めっちゃ考えちゃってました(笑)
でも大丈夫そうですね♡
良いお母さんだなんて(///ω///)(笑)
もう前抱っこしてるんですか?- 6月21日
-
芋子
前抱っこって赤ちゃんが前向きってことなんですね!!
ごめんなさい!勘違いしてました\(°°\”)
わたしがしてるの対面抱っこでした(>_<)
そしたらやっぱりおちんちん痛いのかな…
わたしも気になってきました笑- 6月21日
-
ママリ
対面抱っこです!
縦抱き?ですよね?- 6月21日
麦ちょこ
吹き出して笑っちゃいました!笑
息子は前抱っこ大好きですよー(*^^*)
今のところ痛そうな素振りはないです☆
退会ユーザー
私もちんちん潰されないかなーとか痛くないかのかなーっていつも心配だったのですが今のところ痛そうにはしていないので大丈夫かと思います(*^^*)
ママリ
変な質問ですみません(笑)
いやタマタマあるじゃないですか(笑)
それがどーなってるのか...www
私たち 女だし座っても痛くないのは
分かりますし
男の子はどーなるのかなって
思っちゃって😂😂
痛くないんですね(*˙︶˙*)ノ゙
良かったです(笑)
まだ首座ってないので
前抱っこはできないですが...
安心しました👌💕
ありがとうございますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)