※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

前抱っこした時(抱っこ紐で)男の子だと、ちんちん痛そうじゃないですか?…

前抱っこした時(抱っこ紐で)
男の子だと、ちんちん痛そうじゃないですか?(´-ι_-`)

コメント

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました!!笑
ちんちん、今のところ痛そうにしてませんよw

  • ママリ

    ママリ


    変な質問ですみません(笑)

    いやタマタマあるじゃないですか(笑)
    それがどーなってるのか...www
    私たち 女だし座っても痛くないのは
    分かりますし
    男の子はどーなるのかなって
    思っちゃって😂😂

    痛くないんですね(*˙︶˙*)ノ゙
    良かったです(笑)

    まだ首座ってないので
    前抱っこはできないですが...
    安心しました👌💕

    ありがとうございますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    • 6月21日
deleted user

1歳7ヶ月の男の子をそ立てていますが今のところ痛がる様子もないですよ♡

  • ママリ

    ママリ


    痛くないんですね♡(笑)
    聞いてみて良かったです!
    安心して抱っこできます(笑)

    • 6月21日
芋子

考えたことなかった!笑
今のところぐっすり寝てくれるくらいなので痛くなさそうに思います(^ ^)

そこまで子供の気持ち考えられるなんて
良いお母さんですね♡

  • ママリ

    ママリ


    めっちゃ考えちゃってました(笑)
    でも大丈夫そうですね♡
    良いお母さんだなんて(///ω///)(笑)

    もう前抱っこしてるんですか?

    • 6月21日
  • 芋子

    芋子

    前抱っこって赤ちゃんが前向きってことなんですね!!

    ごめんなさい!勘違いしてました\(°°\”)

    わたしがしてるの対面抱っこでした(>_<)

    そしたらやっぱりおちんちん痛いのかな…

    わたしも気になってきました笑

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ


    対面抱っこです!
    縦抱き?ですよね?

    • 6月21日
麦ちょこ

吹き出して笑っちゃいました!笑

息子は前抱っこ大好きですよー(*^^*)
今のところ痛そうな素振りはないです☆

deleted user

私もちんちん潰されないかなーとか痛くないかのかなーっていつも心配だったのですが今のところ痛そうにはしていないので大丈夫かと思います(*^^*)