※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumako
子育て・グッズ

くだらない質問ですが…幼稚園の年少さんの娘の給食袋にランチマットを入れ忘れてしまいました。みなさんなら届けますか?

くだらない質問ですが…

幼稚園の年少さんの娘の給食袋にランチマットを入れ忘れてしまいました。
みなさんなら届けますか?

コメント

まめこ

届けますね😅      

• kumako

kumako

ですよね😓
    2週間入院していて久しぶりの幼稚園。
    忘れ物があるとかわいそうですよね…
    届けます。笑

• 6月19日

悩みますが、私だったら他に予定なければ届ける…かなぁ💦上の子の場合ですが、結構繊細で忘れ物とかすると、ナイーブなのもあるので前は届けてましたが、最近は自分達である程度支度させてるので、忘れ物しても、忘れちゃいました!と言えるように届けなかったりします😅ないと困りそうな物は届けますが…
前に普通にリュック忘れて、先生もなくてもいいですよ!と言ってくれましたが、さすがにリュックないと私だけないとなりそうなので届けました。…というか、何故家を出る時に気がつかなかった、娘は持ってなかったのか💦

• kumako

kumako

うちも結構繊細です…
    忘れ物すると悲しくなりそう…
    届けます…笑

リュック!!
    確かに気づきそうなもの!ですがたまにありますよね、何でこんな目につくもの忘れた?って時。笑

• 6月19日