※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi-kmin
妊娠・出産

生理が遅れているため検査薬をしたら反応が出たが、袋を開けた後のものだった。新しい検査薬を買うべきか、妊娠した経験のある人の意見を聞きたい。

生理が遅れていてなんとなくもしや?と思ったので朝検査薬しました!
そしたら反応はでたのですが。。
この検査薬、前回調べる時に袋開けた後に生理きてることわかってそのまま袋にしまって置いておいた検査薬😂
だから、ある意味未開封の検査薬ではないんですけどどうなのかな?😂😂

また新しい検査薬買って調べた方が確実ですかね😂💦

似たような方でそれでも妊娠してましたよ!ってい方いますか?😂😂💓

コメント

ミッフィー

真っ白な状態からですよね?
なら妊娠で間違いないと思いますよ😀

• pi-kmin

pi-kmin

真っ白な状態からです!
    2人目妊活中だったので、嬉しいです😭💗

• 6月20日

妊娠されてると思います❤️❤️
おめでとうございます☺️
キャップ外してたわけじゃないので大丈夫そうですが、買って検査するのが確実ですかね😆

経験者じゃなくてすみません💦💦

• pi-kmin

pi-kmin

ありがとうございます😭💗
    とりあえず今も生理きてないので、来週もこなかったらそのまま病院行ってきます!笑

• 6月20日
🕊‎

私1回ビリッと袋開けて検査する用意してトイレ行って生理が来てたので片付けました、その検査薬を2ヶ月後に使用し妊娠してました😆

一応 新しい検査薬買って調べました😅笑

• pi-kmin

pi-kmin

そうなんですね😍✨
    一応生理きてないままなのでこのまま来週もこなかったら病院行ってきます♡
    ドキドキします👶

• 6月20日