※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
ココロ・悩み

旦那が帰宅が遅くなり、連絡が取れないことが続いています。過去に約束を繰り返し破られ、昨日は尾行したが無視されました。今後の対応に悩んでいます。

旦那がすぐ帰らなくなったり、連絡取れなくなります。
帰って来た時は、普通に家族で過ごしますが、
いきなり帰らない日が1.2週間あったり、
連絡も無視されます。
もうしないで わかった の約束が
何度もありその度に許して来ました。
多分、また許されると舐められてるんです。
昨日は、旦那の会社とゆっても、
現場仕事で、その現場近くで張り込み
旦那が通るのを待って居ました。
たまたま通り、ずっと尾行しましたが、
隣町のとある工場に入っていき、
そこは関係者以外立ち入り禁止で🚧
私は入れず、子供もいたので、
諦めて帰って来ました。
旦那が私に気づいたかはわかりません。
雨も降る中、視界も悪く
普段荒い運転をする人なので、
気づいたら、道を変えて振り切るとか
しそうです。それか、目的地が、
関係者以外立ち入り禁止ってわかってたから、
普通に運転したのかなとも考えました。
その尾行中も電話かけたりしましたが、
無視されました。〔ハンズフリー〕
このまま待つしかないのか、
また張り込むのか、、
子供がいるのと、パパの車って
わかってるから、なんで???
って感じしてます。
皆さんどう思いますか?

コメント

もな👠

旦那さん家に帰らずどこでなにしてるんですか?

  • ままり🔰

    ままり🔰

    わかりません😢
    女の前科あるので、
    怪しいですが。。
    何してたか聞くと、
    コンビニやどっかの駐車場でずっと寝てたと言われます…

    • 6月19日
  • もな👠

    もな👠


    前科あるなら普通に怖いですね。
    思い切ってばれないように車にGPSつけちゃうとか!
    浮気相手のところで一夜過ごしてたらたまったもんじゃないですもんね💭

    • 6月19日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    頭いかれてます。。
    不倫の時もありえない態度でしたが、私もまだ結婚したばかりで離婚の考えはなく…
    GPSってネットで買うんですかね?詳しくなくて…
    仮にしてて、浮気相手の家がわかればこっちのもんですよね😂

    • 6月19日
ぷり

普通ではないですよ。
理由もなく週単位で連絡取れないなんてありえないです。
私なら逆ギレされようが、理由をまず聞きますよ。
答えられないような夫婦関係は破綻に近くないですか?

  • ままり🔰

    ままり🔰

    そうですよね…
    前回もあった時に、
    理由は聞いたんです。
    一度仮眠して朝になり、
    それから帰りづらくなったと言われ、ズルズル来てしまったと。でも、その言い訳が3.4回もあり同じ事されるんです。不倫の前科ありなんで、
    益々怪しくて😢

    • 6月19日
  • ぷり

    ぷり

    帰りづらいも何も、奥さんと子供居るのにその考えはないですよねぇ。

    うちの従兄弟は、車の裏にGPSとか付けてからの探偵雇ってましたけど、かなり疲弊してました。
    結果、黒でしたけど、、、

    • 6月19日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    こっちはずっと待ってるのに
    帰りづらいとか絶対
    言い訳でしかないですよね。、GPSですか!
    気になるんですが、どうやって買われたかわかりますか?
    探偵ってかなりの高額ですよね?😢

    • 6月19日
  • ぷり

    ぷり

    GPSも探偵も高いって言ってたのは聞いたのですが、、、
    GPSはレンタルも出来るみたいです。
    最近はアプリも普及してきましたし、それを旦那さんに入れるのもいいかもですね。
    もちろん旦那さんの許可もらって。

    • 6月19日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    レンタルですか!
    月にいくらって感じですかね?アプリ入れるのは難しそうです😢パスワードは知ってるけど、最近携帯iPhoneに変えたらしくて、またパスワード変わってそうだし、許可なんて絶対無理だー😩
    今まで隠れて携帯見てました😅

    • 6月19日
はじめてのママリ

もうしないで、と言った時にどんな理由で 許したんですか?😣
連絡取れないとか、1.2週間帰らないとか、
女の影があるようにしか思えません😅

  • ままり🔰

    ままり🔰

    次やったら離婚って話をして許しましたが、またこれです。私が過去に不倫されても、許したくらいだから離婚できないだろって思われてるかも知れなくて。
    女ぽいですよね…怪しすぎます。

    • 6月19日