※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
お出かけ

支援センターって晴れの日より雨の日の方が利用者多いですか?今日雨だか…

支援センターって晴れの日より雨の日の方が利用者多いですか???

今日雨だからみんな外出るの億劫だしきっと少ないだろうな〜デビューしようかな。

と思ってたんですが、みなさんは雨だからこそ支援センター行こう!となりますか?☺️

コメント

K❤️M💜A

コロナで全然行ってないですが、行ってた頃は雨の日は散歩も公園も行けないので、よく利用してました❣️

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます😊

月齢大きい子ほど室内でたくさん遊べるところ重宝しますよね!

行くの悩みます(,,゚Д゚)

ありがとうございました!

• 6月19日
下僕

わたしは雨だったら行かないです💦💦近くならいいですが…😔抱っこひもで移動出来るならありですが、ベビーカー出さないといけないって人はベビーカーにわざわざレインカバーかけてまでいく人いるのかな?😃💡

はなめ*アレっ子ママ

なるほど、そういう考えもありますね🤔💡

車がないと不便な地域ではありますが、少ないことを願ってデビューしてみたいと思います♪

• 6月19日
ママリ

私が行っていた支援センターは雨の日の方が少なかったです
移動が億劫になるからですかね

はなめ*アレっ子ママ

その状況が1番こちらとしては理想なのですが☺️

期待しときたいと思います♪

• 6月19日