miki
10ヶ月の頃は、
軟飯80g、タンパク質(白身魚やお肉なら15g)、野菜30g、もし果物もあげるなら10gあげてました☺
あーちゃん
8ヶ月半なので少し月齢違いますが、うちの子もよく食べる方だと思うので😋
5倍粥80〜100g、ビタミン50g、タンパク質15〜40gです!
体重は曲線の平均より少し下なので、食べるだけあげちゃってます🥺
はじめてのママリ🔰
5倍がゆ100g、野菜50gくらい、たんぱく質15~40くらい(ものによる)です✨
miki
10ヶ月の頃は、
軟飯80g、タンパク質(白身魚やお肉なら15g)、野菜30g、もし果物もあげるなら10gあげてました☺
あーちゃん
8ヶ月半なので少し月齢違いますが、うちの子もよく食べる方だと思うので😋
5倍粥80〜100g、ビタミン50g、タンパク質15〜40gです!
体重は曲線の平均より少し下なので、食べるだけあげちゃってます🥺
はじめてのママリ🔰
5倍がゆ100g、野菜50gくらい、たんぱく質15~40くらい(ものによる)です✨
「月齢」に関する質問
2才10ヶ月の娘ですが、何でもかんでも嫌と言い突っかかってきます。 無視してても突っかかってきて、更には甲高い声で私に対して怒ってきます。 現在妊娠中な事もあるせいか、毎日本当にイライラします。 うちの子どもが…
今0歳2歳を育てており、育休中なのに毎日疲れてます😮💨 まだ下が低月齢なので、なんとかなってますが、これから動き出すと思うと大丈夫か???と怯えてます。 私の実家は遠方なので、実家には頼れず、、😮💨 2歳差育児の…
完母(だった)の方に質問です。 最近地震が多く備蓄を見直さなきゃと思っています。 特に離乳食と授乳、授乳での栄養がメインの月齢に液体ミルクなど用意してましたか? ミルク関係備えている場合どのくらいの量用意し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント