※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lux
家事・料理

洗濯洗剤なのですが、今アリエールのジェルボールを使っています!液体の…

洗濯洗剤なのですが、
今アリエールのジェルボールを使っています!
液体の方とジェルボール、やはり安いのは液体ですよね…🤔
どっちがお得なんでしょう…
2人目が生まれるので詰め替えの手間がいらないのは本当に魅力的なんですよね…

コメント

うい

お値段はアリエールの方が安い気がしますが、手間を考えるとジェルボールが楽です😂
ボールドのジェルボールだと柔軟剤が入ってた気がするのでそっちだと柔軟剤がいらない分お得かもです😳

• Lux

Lux

やはり、手間が省けるのはめちゃめちゃ大きいですよね😂
    子どもたちに手がかかる今はジェルボール、手が離れてきたら液体にしようかな…とも思います🙃

• 6月19日
はじめてのママリ

お得なのは液体ですね😅
でも、私も二人目産まれてるから液体こぼしたりがめんどうだったので、ボールドのボタニカルのやつ(柔軟剤入)にしました!割高ですが、それだけ入れればいいので片づくし楽で今だけお金で時間を買ってます笑

• Lux

Lux

やはり、液体がやすいですよね🤦🏻‍♀️
    ボタニカルのやついい匂いですか??
    私は柔軟剤は安いのといい匂いなのでソフランのオレンジを使ってます🤔
    ボタニカルのやつがいい匂いならかえようかな…

• 6月19日
くみ

皆さん 仰ってる様に液体の方がお得で、楽できるのはジェルボールだと!😃
子供が増えると更に忙しくなり、ちょっとした事でも手間に思えてしまうので楽出来ちゃう所は楽した方がいいと思ってます😊