※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
産婦人科・小児科

福岡県糟屋郡で、オススメの産婦人科があれば教えてください🙇‍♀️

福岡県糟屋郡で、オススメの産婦人科があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

年子ママ

志免町の筑紫クリニックはお勧めです。
ご飯美味しいし、病院スタッフさん優しいです。

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    筑紫クリニックはもう断トツ1位ですよね!
    口コミ見てもいいことばかりですね。気になったこととかありませんでしたか?

• 6月19日
  • 年子ママ

年子ママ

体重管理とか厳しくなかったですし(一回軽く言われたぐらい)
    おやつまで手作りでご飯美味しくて、たまに受付の人がぎこちないなぁと思いましたが
    慣れてないような笑顔だったので、新人さんだったのかな❓
    と思ったぐらいです。

• 6月19日
がんばれママ!

個人的には、粕屋町のゆいレディースクリニックでの出産がかなり満足のいく、快適な出産でした🙂
経験豊富で穏やかな先生と助産師さん達に助けていただきました😊
私は最初、筑紫クリニックだったのですが、先生のあり得ない発言に疑問を感じてしまい転院をしました😞💦

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    そして、ご出産おめでとうございます。新生児育児お疲れ様です🙇‍♀️
    まさに今、筑紫クリニックとゆいレディスクリニックで悩んでいるんです。
    ゆいさんは予約時の待ち時間いかがですか?
    筑紫クリニックの先生に気に触ること言われたんですね…口コミ1位なのでそちらにしようかと思ってましたが、転院なさるほどなんて、やっぱり人それぞれなんですね💦

• 6月19日
  • がんばれママ!

がんばれママ!

待ち時間も二ヶ所凄い違いはありました💦そこもとてもありがたかったです🙂
    ゆいレディースも完全予約なのですが待ち時間が30分もないぐらいで、進んでいきます😮ただ、エコーはしっかり見せてくださり、説明もしてくださります~😊
    ただ院長先生お一人でクリニックされているので診察中に急な出産の処置が入ると診察は一時中断はあり得ます🙂

• 6月19日