※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
サプリ・健康

ファスティングでダイエット成功した方いますか?どのようにおこなってい…

ファスティングでダイエット成功した方いますか?
どのようにおこなっていたか、具体的に知りたいです。
酵素ドリンクがないといけないのかなど、迷っています。

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私は酵素ドリンク使ってファスティングしました🙋🏻‍♀️

• パスパレ

パスパレ

コメントありがとうございます。酵素ドリンクで補わないと、やはり栄養バランスが取れなくなるということでしょうか。
    成功しましたか?

• 6月20日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

水のみのファスティングより
    栄養のある酵素で補ったほうが腸が綺麗になったり肌がボロボロになったりとかが減る感じがします🙆🏻‍♀️

成功というか...体重は減りましたが
    リバウンド早かったです。

筋トレや運動規則正しい生活とバランスの取れた食事が1番近道だなと思いました😌

• 6月20日
  • パスパレ

パスパレ

やっぱりそうですよね😞
    何度もダイエットしていて、運動が続く時もあるんですが結局いつしかやめてしまい、リバウンドしまって…。最近食べ過ぎが止まらないので、一度ファスティングした方がいいのかなと思ったんです😞

• 6月21日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

ファスティングは正しいやり方でちゃんとやらないと消化不良起こしたりリバウンドするので気をつけてくださいね🙆🏻‍♀️💓

• 6月21日
  • パスパレ

パスパレ

わかりました。きちんと調べてから行いたいと思います。
    ありがとうございます!

• 6月21日