※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
その他の疑問

アニメやゲームが好き、というかまぁよく見たりやってたってそんなおか…

アニメやゲームが好き、というかまぁよく見たりやってたってそんなおかしいことなんですか?

ジャニーズとかAKBグループとかのアイドルが好きでライブ行くしグッズ集めてる!って人には、そうなんだ〜とかいいね!というような反応なのに
アニメやゲームが好きで、グッズ持ってる!とか一番くじ引く!とか言うとキモってドン引きする

この差ってなんなん?

なんで私の周りにはアニメ好きやゲーマーばかり集まるんだろ…ゲームなんで人並みレベルでしかやらないし(萌えゲーなんて興味すらない)、アニメも多少みるけど有名どころやおすすめされたやつを軽く見るレベル。それだけでオタク扱いされてバカにされてる

あたしはどちらかというと芸能人派やキャラ派ではなく音楽派だから、単純に気に入ればアイドルとかの曲でもアニソンでも、ゲームの曲でもクラッシックでも何でも聞くんだけどなぁ…レゲェとかヒップホップは苦手だけど
アニソンとかBGMとかでも聞いちゃうからキモいのかなぁ

職場の過去に痛車にしてた人がキモい、ヤバい、みたいな話をしてた後にたろもアニオタだよね(笑)と言われたら私もキモいヤバい人だって言ってるのと同じですよね

コメント

はじめてのママリン

別におかしくないですよー😆👌私もアニメ、ゲーム大好きですし。
ただ、ジャニーズやアイドルグループは世間一般よく知られてて、アニメやゲームは、そのカテゴリーは知ってても中身まではよくわからないものが多い。ジャンルもかなり多岐に渡しますし、このジャンルは好きだけど、こっちは無理とかいろいろありますもんね。よくわかんないから、キモかったり、オタクくくりになったり。

好きなことは好きって言えばいいです😆👌