※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園や幼稚園など幼い時から、「この子は確実にイケメンになる!」「こ…

容姿に関することなので不快にさせたらごめんなさい🙇

保育園や幼稚園など幼い時から、「この子は確実にイケメンになる!」「この子めっちゃ可愛い!」とか、「この子モテるんだろうなー」みたいな感じの子っていますか?😂

今お子さんが通ってる園とか自分の幼少期とかでいましたか?

アイドルや芸能人の幼少期見てたら、意外と普通の子どもって感じだったり、これは可愛すぎる…!ってなる人もいたりして気になりました😂

コメント

ママリ

います!ママさんが可愛くて、娘さんがよく似てて、成長した姿が想像できます💖
2〜3歳頃ってまだ頭身がバランス取れてなくて、みーんな可愛い!おめめクリクリだね!って感じですが、小学生くらいになるとその幼児独特の可愛さが抜ける分、あれ??ともなりやすいし、化けたな!となることもあるな、と思っています👀

ちぃ

います!
子供らしい可愛さではなくまつ毛が長くて色白で華やかなお顔で美人です😊

でも変な人につけられたりもしていて親御さんも本人も大変そうです💦

ママリ

います!今の1歳児クラスにすでに美人な子がいて1歳児クラスで合ってる⁇って思うくらい美人系です🤣
私自身の保育園の頃も顔がカッコよくて好きって思ってた男の子が成人式で会ったときまだイケメン保っててかっこよ!ってなりました笑

はじめてのママリ🔰

私自身の幼少期はたいしたこないんですが😅
母の幼少期がかなりの美人でした。
白黒写真の時代ですが母1人だけ現代でも通用しそうな感じで垢抜けた顔しています。お人形さんみたいです。
その後も写真見てるとずっと美人ですね。学生時代は読者モデルにスカウトされて雑誌に載ったらしいです。
今はおばあちゃんですが他の同じ年代の方と比べてまあまあ美人なおばあちゃんって感じです。