※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当箱について相談です。アンパンマンやパウパト、救急車が好きですが、お弁当箱のサイズやデザインで迷っています。皆さんはお弁当箱やランチクロス、スプーン、フォーク、コップ入れ、タオルを同じもので揃えましたか?カーズで揃えるか悩んでいます。

幼稚園のお弁当箱など皆さんどんなのですか?
今はプレ保育で来月からお弁当持っていくのですがアンパンマン、パウパト、救急車が好きなのですがパウパトはお弁当箱大きいから諦めてアンパンマンは赤ちゃんすぎかなと思いやめて乗り物系にしようかなと思ったのですが気にいるものがなくて、、
カーズで揃えようかなと迷ってるのですが皆さんはお弁当箱、ランチクロス スプーンやフォーク、コップ入れ タオル全部同じもので揃えましたか?

コメント

ガチャガチャいろんなのです
コップはアンパン
スプーンフォークはトイストーリー
水筒はトミカレスキュー
弁当箱はカーズ
タオルはトトロ
渋滞しすぎ。なぜかというと、全て本人が選んだからです。笑😂
気にいるものを使ってくれた方がアガふと思い、うちは自分で選ばせました☺️
弟の分もあるけど、ちゃんと自分のものはわかっていて、キャラ統一しなくても私物管理できているから、いいとしています。

統一した方が、子供がわかりやすい!というメリットはあると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トトロで笑っちゃいました笑笑
    可愛すぎます🤣❤️

いろんなのがあるとあがりそうですね!

• 6月19日

退会ユーザー

わたしも思いました。
    トトロなんだ!!!って笑😂
    たしかにトトロは好きでよくみてるけれども🤗

弟のはわたしが勝手に選んだのでほとんどトーマス統一です。

• 6月19日
むむ

西松屋などのものは他の子とカブると思い、最初はネットで買ったミッフィーにしていましたが、
アンパンマンミュージアムで買った、ドキンちゃんとコキンちゃんコンビで統一してます(コップ、お弁当箱、スプーンフォークセット)
限定のドキンちゃんショップなので、色合いも可愛く、カブりにくいと思いました

旅行で出かけた先などで可愛いもの見つけたら乗り換えますが、当分これです!

うちもアンパンマン大好きです。
本人の希望によりお弁当箱、おはし、コップなどアンパンマンです。
私もアンパンマン飽きるかなーと思いちょっと悩みましたが、食べる量増えていけばお弁当のサイズも大きくしたくなるだろうし年長さんまではどうせ使わないかなと思い決めました。
それに、やはり自分が気に入ったもののほうがいいですよね✨
この前初めてのお弁当で
アンパンマンのお弁当嬉しかったって言ってましたよ😃

さあや

私の布教によってミッフィーメインです!
でもコップ袋やタオル等は娘が好きなプリンセスやペコちゃん等色々買い足してるので今ではごちゃごちゃしてます😉
息子も好みが出る前だったのでミッフィーメインで揃えてましたが、最近はトーマス!なのでちょこちょこトーマスを買い足してます😉