※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
その他の疑問

下ネタ系ですが真剣に悩んでいます出産1年後に旦那さんと仲良しをしま…

下ネタ系ですが真剣に悩んでいます

出産1年後に旦那さんと仲良しをしましたが旦那さんが機能せず出来ずに終わりました。旦那さんは久しぶり過ぎて、、と言いますが、私はまだ仲良ししたいです。これからどうすれば良いか分かりません。

コメント

あいか

あーたんさん素晴らしい👌ラブですね!⭐️

きい

旦那が41です☺️❣️
年の差婚なので私はまだギリ20代、ってとこです。

久しぶりすぎて、緊張しちゃっただけじゃないですか?😣❤️あとは、ちゃんと勃つかな…?って心配になっちゃって…とか😣💦

ウチも、旦那は元々性欲が淡白なこともあって、別にしなくても…というところはあります😂
セックスレスも経験してきたので、夫婦生活について何度も話し合ってきて、セックス
は夫婦仲良くいるために大事なことってわかってくれています😊

話し合うのも、なかなか恥ずかしかったりタイミングがなかったりで難しいとは思いますが、話し合い大事だと思います☺️

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます!旦那とちゃんと話し合った方がいいですよね!?恥ずかしさもありますが話さないと分からないですもんね😃キチンと自分の気持ちを話して、またチャレンジしたいと思います!

• 6月19日