※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名前の漢字が決まらない!夫との選択で悩んでいます。里帰り前に決めたいけど、親には相談せず。悩んだ方、どうしましたか?

名前の漢字が決まらない!どうすればよいですか〜😱?
ここまで自分たちが優柔不断だと思いませんでした😭漢字2文字で片方の字は決まってるけどもう一文字が決まらず。
夫が選んだのと私が選んだの、どっちも良いなぁと思えてきました!!💦
強いて言うなら夫のほうはすぐ読んでもらえない可能性あるけど、今の時代なら慣れれば普通?って感じ…
画数もそんなに変わらないし、そもそも画数はそこまで気にしてないし…
里帰り前に決めたかった😢離れてても電話で相談はできるけど直接話せないから心配😓
親や義理親に相談は余計混乱するからなし!となりましたー!
ギリギリまで悩んだ方、どうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いくつか候補があり、
産まれて入院してる間に、
悩んで悩んで決めました!

  • ママリ

    ママリ

    入院中に最終決定されたんですね‼
    私も同じようになるかも…です!

    • 6月19日
まりぶ(23)

私も考えすぎて決めれず
最後は旦那に任せました😊
結果この名前で良かったなーと思ってます😊✨

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんに任せたんですね!!任せたいけど迷い中です😅笑

    • 6月19日
Eva

何度も子供のフルネームを自分で書いてみて、しっくりきた方の漢字を選びました☺️

  • ママリ

    ママリ

    フルネーム今日から書きまくります!!🤣

    • 6月19日
ぱんこ

生まれてきた赤ちゃんの顔を見て決めました☺️

  • ママリ

    ママリ

    顔見てしっくりくる感じですかね?🤔そうなると良いです😭

    • 6月19日
4匹のこっこちゃん

書いてみるのいいと思います!
日本人なので、意外と縦書きしたときのバランスも見てみるといいですよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    今日から書いてみます!!縦書き!!なるほど✎✨やってみます!!

    • 6月19日
ままり

生まれた子の顔見たらコレだ!ってのがあると思います😌

  • ママリ

    ママリ

    コレだ!となる自信がなく😅ですが、なりますかね?なりますように!!😄

    • 6月19日