※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
産婦人科・小児科

生理2日目に異常な出血があり、大きな血の塊も出た。婦人科受診をお勧めします。

本日、生理2日目なのですが量がいつもより多いです。

子供とお風呂に入る際、タンポンを使用しているのですが
体を洗っているとお風呂の床が血塗れに、、、。
今までこんな事無かったのですが、タンポンを抜いてみると経血で真っ赤っか、、、。
こんな短時間でタンポンで吸収出来ない程の経血が出るのでしょうか?💦
その後、夜用ナプキンを使用しましたが1時間くらいで
いっぱいになりました。


更に、先ほどレバーのような直径3cmくらいの血の塊が出てきました💧前々から小さい物は偶にあったのですが、
大きくてびっくりしてしまいました。

婦人科を受診すべきですか?

コメント

deleted user

受診すべきですね
貧血にもなりますし
ママが疲れちゃいます
ご自愛ください

ママリ

かなり多いですね💦
私も産後から量も日数も多くなり心配ですがそこまでは多くないです💦💦
夜用ナプキン1時間はすごい量ですね💦腹痛や貧血大丈夫ですか?
心配なら婦人科に電話して生理終わってから受診した方がいいのか確認してもらった方がいいですね💦