※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

おやすみも言わない旦那、別れたい。今日なにも話してない、こんな、男…

おやすみも言わない旦那、別れたい。
今日なにも話してない、こんな、男つまらん

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもおやすみ言ってないですよー!笑
喧嘩中とかなんですか??

• あや

あや

全然喧嘩してないです😅
    旦那はリビングで3時間くらいずっと携帯いじってなにも言わずに自分の寝室行きましたw

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねっ
    あやさんから話しかけたりもしないですか??
    うちもこいつ私から話題提供しないと何も喋んないなってイラつくことありますよ💔

• 6月18日
こっぺ

なぜそうなったんですか?😫

はぴこ

うちも家の中で挨拶できない系でした!(今でも完璧ではない)でも子供も産まれて、日常の挨拶は大切だよって教え込みました。なんでこんな大きい大人に教えないといけないんだろう?と毎度思ってますが…笑
子供は聞いてるよ、と毎回言い続けてます😑

2児のママ🌈🧸

おやすみって言ってないです!!🤣

Mamari

我が家も
おやすみは言わないです😅

つぅ

挨拶できない人っていますよね〜🙄
うちの旦那も昔から「おやすみ」って言っても「うん」っていう人でした。何度もそれは返事として違うよ?と伝えてますが…。
いただきますやごちそうさまも全く言いません🤔別に喧嘩してるとか雰囲気が悪いとかではないですが、育ちが良くないのかなと😂笑
うちも会話ない時期たまにありますよ。本当につまんないですよね!!