※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごボーロ
妊活

妊活中の方が茶おりに悩んでいます。息子の言葉に励まされ、赤ちゃんを待ち望んでいます。

質問じゃないです。ここで吐かせて下さい。

二人目妊活中。でも生理予定日から2日後の今日に茶おり…
タイミングは診てもらってるから、着床出血には遅すぎる。またこのまま鮮血のパターンね、はいはい。
そんな時に刺さった息子の一言。

「赤ちゃん、おんぶしてんだ♪」

ごめんよー赤ちゃんおんぶさせてあげたいけど、なかなか来てくれないのよー😭

天界の天使達よ…
ここに君を愛す気マンマンのお兄ちゃんとママパパがいるよー!早く見つけて来ておくれー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• たまごボーロ

たまごボーロ

こんなくだらない事にコメントして頂いてありがとうございます!
    こんな優しいじまさんのもとにやってきた赤ちゃんはホント幸せだと思います😊

• 6月18日
モコ

息子さん😭😭😭
早く可愛い天使ちゃんが舞い降りてきますように🥰

• たまごボーロ

たまごボーロ

優しいお言葉ありがとうございます!
    傷心していましたが癒されました☺️
    こんな素敵な事を言えるママの元に来た赤ちゃんはきっと幸せですね✨

• 6月18日
  • モコ

モコ

こちらこそありがとうございます☺️
    幸せだと感じて育ってくれるように頑張りたいです😊
    妊活長いのですか?
    私は8周期目でやっと来てくれました☺️
    先が見えないから辛い時もありますよね💦
    優しいお兄ちゃんが待っててくれるので、きっと早く来てくれますよ😊

• 6月18日
  • たまごボーロ

たまごボーロ

妊活は、不妊外来でタイミングを見てもらってるのは2周期目ですが、その前に1年間は自分でアプリや排卵検査薬使ってタイミングしてました💦

一人目も2年ちょっとかかったので、すんなりいったらラッキーくらいに思わないとダメですね😭

ここ1ヶ月で別々の友人達4人から出産報告があって、どこかで焦りを感じてたのかもしれません💦

今朝、鮮血が確認できちゃったので、明日はチートデイで身体が冷える物食べちゃおー🥶

• 6月19日
  • モコ

モコ

そうなんですね💦
    1人目も2年ちょっとかかってるんですね😣
    確かに、すんなりいったらラッキーくらいが丁度いいのかもですね😊
    でも病院で診てもらってるなら、きっと1人目より早く来てくれますよ✨
    出産すると体質変わるとかって言いますし😊

私も妊活中に友達2人から妊娠出産報告があって、友達は1人目なのに何故か焦りを感じた時期もありました😅

あら💦来ちゃったんですね💦
    冷やしすぎないように気をつけてくださいね😊
    リフレッシュしながら頑張ってください☺️

• 6月19日