※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむみ
ココロ・悩み

給付金を使いたいのに旦那からの指図で使えず、自分は靴を買ったりゲーセンに行ったりしていることに不満。家計の管理や仕事にまで口を出されるのが腹立たしい。

ほらね。結局私の手元に給付金はきません!!
入った途端旦那から連絡…家計に使うから
個人で使える金はないと思ってくれ、で?
仕事終わりに家電見に行ったついでに
どさくさ紛れで給付金で自分は靴を買い?
いいご身分ですね🤪 で、休みの日や
仕事が早く終わった日はゲーセンで?
連絡つかないし?業者がくるからって
絶対して頼んだ日もだまーってゲーセン?
それで、毎月毎月私が買い物しすぎだから
金欠だのなんだの、ふざけてんの?
私の仕事にまで指図するくせになんなの?

コメント

deleted user

かなりのモラハラですね。

  • えむみ

    えむみ

    しまいには出て行く、しぬ、知らない の繰り返し
    娘も大きくなって口が立つようになったらボロクソ大喧嘩。顔を合わせるたび、もううんざり

    • 6月18日
しましま

モラハラ度合いやばいですね!
もし離婚とかを考えているのであれば、全てメモしたり証拠残しといた方がいいですよー!