※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

子供の行動にイライラし、手を叩いたり引っ張ったりしてしまい、その後自分も嫌な気持ちに。夫とも喧嘩が増え、仕事復帰やお金の心配で余裕がない。

子供の自我が芽生えてきて、すごくイライラしてしまう、、ダメと言ってるのにやったりすると尚更イライラして手を叩いたり腕を引っ張ってしまった😓
その後、自分が本当に嫌な気持ちになって😥
旦那にもイライラして喧嘩になるし、、
仕事復帰するのも不安、お金の心配、とか色々考えて余裕がないのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
息子も最近ずっとそんな感じで、自我と少しイヤイヤ期にも突入したような感じでもう毎日が戦争です、、
イライラしますよね、ほんとに気長に向き合っていかないとですよね。
自分に余裕がないと私もそうなりがちです。ダメって言ってるやん!って...
怒って泣かせてイライラして自己嫌悪ばっかりです(笑)
でも子供は、なさんの頑張りを見てくれてますから大丈夫です!ゆっくり向き合っていきましょう♪

はじめてのままり

同じ感じです。
私がイライラしていて、
旦那ともよく喧嘩しますw
仕事もしてますが自分に余裕ないです