※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊娠・出産

初産婦で予定日2日前の検診で子宮口は薄いが開いていない。41wまで産まれなければ誘発入院。前兆や前駆陣痛なし。母は1週間超過後破水から。

予定日2日前の初産婦です🤰
今日検診だったのですが、子宮口は薄くなってるけど開いてないね〜😅と言われてしまいました😂
41wまで産まれなかったら誘発入院して産む事になるそうです😥
子宮口開いてなかったりしても産まれたよ!って方、前兆などありましたか?
私は何の前兆もなく、前駆陣痛もまだ経験していません😅
私の母も1週間予定日超過し、破水から始まったらしいから同じようになるのかな〜😂

コメント

tkn 🫧

出産する2日前の検診で
子宮口固くて全く開いてなくて...
けど2日後におしるし来て
その日の夜に出産しました!

みにおん

子宮口の開きは出産には関係ないから✋と
1人目の産院で言われ、子宮口の開きなんて見てもらったこと無かったです😭笑
前駆陣痛も張りもずっと経験してなかったんですけど、予定日1日前の朝におしるしがあり、そのまま前駆陣痛〜本陣痛に繋がり、予定日当日の朝に出産しました!
来る人はいきなり来ると思います🙋‍♀️💕

友人も、子宮口開いてないねー!来週の予約して帰ってねーと言われてその2日後に出産してました!笑

HiRo

41週の検診でも子宮口開かずその時内診グリグリされて翌日産まれました😅