※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

バースデイのテータテートのお洋服が欲しいけど、人気があまりないみたい。お取り寄せは可能か、値段も知りたい。店舗で直接取り寄せできるか、電話で可能か教えてください。

バースデイのテータテートについてです🙏
カテ違いでしたらすいません💦

上の子とこれから産まれてくる子の服を買おうとインスタ漁ってたら可愛いお洋服を見つけたので欲しいのですが調べたりするとこのテータテートというブランドが人気らしく無い事が多いとみました😨

お取り寄せをする方が多いらしく欲しい服の品番はメモをしたのですが直接店舗に行ってお取り寄せって感じですかね?
電話で済ませられたら楽でいいな〜と思ってしまって😂

あと値段の記載が無かったので分からないのですが大体おいくら位ですか?

わかる方いらしたら教えて下さると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

新作が出るたびに結構みんな開店時間と同時に行って買ったり、転売したりされてますね😔
店舗になくて他店舗にあればお取り寄せは可能ですが、電話での取り置き取り寄せはできないですよ😅

値段はピンキリではありますが、比較的安いです!

あんにんどうふ

割と田舎に住んでるので、発売日(だいたい平日)の午前中に行けば在庫があるかなー?くらいですね😣💦
その週の週末には無いことがほとんどです😭

新作はインスタよりも公式Twitterのチラシ情報が1番早いかな?と思っています🤔

値段はTシャツ¥800〜¥1300
冬服や凝ったデザインのもの¥1500〜¥2000
赤ちゃんのロンパース¥1300〜¥1900とかです😊
チラシなら値段も載っているので、Twitterオススメですよ😊

テータテート、開店直後に行っても買えないこと多いです😢
電話での取り置きは多分出来ないと思います💧
値段はものによりますが大体1400円以下ぐらいだったと思います!

ゆり

皆さんありがとうございます!🙏
早めに試しに行ってみようと思います😭