※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★けろりん★
その他の疑問

息が苦しい。大きく深呼吸しても肺の奥まで入ってこない感じがして苦し…

息が苦しい。大きく深呼吸しても肺の奥まで入ってこない感じがして苦しく、数回に1回は奥まで入ってくる感じがあります。そのせいか、眠い、疲れる、生あくびばかり出る、若干の手足の痺れがあります。
関係ないかもしれませんが、今生理3日目です。
同じような症状になった事ある方いますか?

今から病院に行った方がいいかなーと思いながらも、旦那は夜勤不在、両実家とも県外で子供を預けるとこがありません。

コメント

ゆっぴ

昔から定期的になります😀
奥まで吸おうとせず、ゆっくり、吐くのを長めに呼吸を続けていると治ることもあります😥

特に妊娠中頻繁になってたのでホルモンバランスも関係しているのかもしれませんね😣

• ★けろりん★

★けろりん★

ホルモンバランス関係あるかもしれないですね!よく分からないですが、今月は生理が1週間遅れてます。
    4〜5月末まで保育園の登園自粛で仕事休んでて、今月から仕事がかなり忙しく、ストレスや疲れもあるのかもしれないです(>_<)
    とにかく今は息苦しいです。
    定期的になるとの事ですが、数日で治まりましたか?病院は行かれましたか?

• 6月18日
ゆっぴ

2.3時間で治る時もあれば数週間続く時もあります😥
疲れてる時とかストレス溜まっている時は必ずなります😰

ただ、今の時期怖いので本当に息苦しくなってきたら救急車でも子供連れてでも受診してほしいです😣❗️うちもですが、旦那さん夜勤だとほんとに心細いですよね😨

• ゆっぴ

ゆっぴ

間違えて新しくコメントしちゃいました🙏

• 6月18日