※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについて相談です。生理痛のような軽い痛みから重いチクチクやキリキリの痛みに変わり、子宮口は開いていない状況です。前駆陣痛か不安です。

前駆陣痛てどんな痛みでしたか?人によって感じ方色々だと思いますが、良かったらお聞かせ下さい。
少し前から時々生理痛の様な軽い痛みがあってそれを前駆陣痛だと思ってたのですが、今日はまた違う痛みが...
重いようなチクチク?キリキリ?するような軽い痛みがあります。あと今日はよく張ってるなーと感じます。何が前駆陣痛なのかわかりません😨ちなみに痛みは不規則です。今日健診だったのですが、子宮口は全く開いておらず先生にもまだだね〜と言われました💦

コメント

ママリ

私はひたすら生理痛+お腹を下したときの痛みが続きました😨
ちなみに私も健診で予定日過ぎるね〜と言われたんですが、その3日後くらいに出産しました👶🏻✨

• ママリ

ママリ

そう言えば私も最初の生理痛の様な痛みの時は腸蠕動痛なのかどうか分かりませんでした😨急に子宮口開いてお産が進む事もあるみたいですもんね!不安と楽しみと複雑な気分です👶

• 6月19日
ままり

生理の重い日+腰痛って感じでした😭💦
ジッとしてられなくて動物園の檻の中の動物のように部屋をウロウロして気を紛らわしてました💦

• ママリ

ママリ

結構痛かったんですかね😭
    ここ以外にも前駆陣痛について調べるとほんとに人それぞれのようで😞予定日が近づいてくるとソワソワです💦

• 6月19日