※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子が、寝る前にミルクを飲んでお昼寝をしていないため眠たくてゲップをしないまま寝てしまいました。そのままで大丈夫でしょうか?

生後6ヶ月の女の子です

寝る前のミルク220飲んだ後にお昼寝してないから眠すぎたのかゲップせずに寝たのですがそのままで大丈夫ですかね?☹️

コメント

‪はじめてのママリ🔰

横向きにしとくと吐き戻してしまっても窒息する心配もないのでオススメします☺️

• nana

nana

ありがとうございます!
    向きはどちらでも大丈夫でしょうか?

• 6月18日
  • ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

どちらでもいいと思います‼️🙆‍♀️
    窒息することが無ければいいです🙌
    でも頭の形を気にしたりする方は、右を向けたら次は左など、試行錯誤やる方もいると聞きます🥺👏

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私は首が座り始めてからはゲップは前みたいにトントンで出てないです😂
そのまま寝かせても勝手に寝ちゃうし、なんなら起きて抱っこした時に大きなゲップして本人は笑ってます🤣ww
ママリでも首が座り始めたらゲップは出させてないって意見も多かったので😭