※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が突然増えた場合、受診が必要か相談中。腹痛はなし。忙しかったことも影響?経験者のアドバイスを求めています。

帝王切開で出産された方教えて下さい。
6/4に帝王切開にて出産しました。術後は悪露もあまり出ず、退院する頃には茶色っぽいおりもののような感じになっていました。
今日、生理の時のような鮮血でどろっとした感じのものが結構たくさん出たのですが、、、
退院してから今日までほとんど悪露が出なかったのに突然どばっと出ることってあるんですか??😭
退院指導の際に、出血が多くなったりしたら受診してねと看護師さんに言われましたが受診した方がいいんですかね?😭
腹痛などは特にありません。
ちなみに今日は一日バタバタしていて結構動き回っていたのですがそれも原因なのかな、、、
同じような症状だった方、アドバイス下さると助かります😭

コメント

はじめてのママリ

私も退院時には茶色っぽいのが少しだったのですが、家に戻ってしばらく経った頃に、ドロっと鮮血が出ました!塊のようなものもありました。
1ヶ月検診の時に聞こうと思ってたけどすっかり忘れてそのままでしたが、私は何もなかったです😅✨

• ♫♫♫

♫♫♫

そうなんですね!突然出たのですがびっくりしてしまって💦
    私も様子を見て1か月検診で聞いてみようと思います😄ありがとうございます😊

• 6月18日
ᓚᘏᗢ

うちも退院の頃は茶おり程度でしたがすぐに生理?ってくらいの血が出ましたよ!

おみん

終わったかなーると思って忘れた頃にドバッと出たりしてました!