※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

手抜きじゃなくて、お休みしたいの。惣菜買ってきたって、小皿や調味料…

手抜きじゃなくて、お休みしたいの。
惣菜買ってきたって、小皿や調味料や飲み物やコップや箸、準備して洗って片付けるのは私なんだから。
外食したいよ…

コメント

yu

あーそれわかります!
うちもよく、弁当買って帰ればいいじゃんと言われますがその片付けすら嫌なんですよねー😑
買ってくるのと外食を同じで考えないで欲しいですよね!

• ママリ

ママリ

わかってもらえて嬉しいですー😆娯楽要素もありますしね😭家でご飯ってストレスしかないです😂毎日夕飯食べながら明日の夕飯考えてますが、結局未だに決まってません…今日はやめたいのに、出前とっても片付け辛い😭💦

• 6月18日
  • yu

yu

私も外食は娯楽として好きです!!
    ご飯何するか考えるのも本当しんどいですよね…
    買い物行っても何日分も考えないといけないし😩
    うちは今日はとんかつのお惣菜にちょっとしたサラダで済ませましたけど、これから片付けってだけで憂鬱ですー😭
    今日もがんばりましょ😭

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、お箸や飲み物も全然準備しないんですか?😲すごいですね…💦
旦那さんの話じゃなかったらすみません😣💦

• ママリ

ママリ

別に旦那に向けての愚痴ではないのですが、うちの旦那はしないですよ😂笑 仕事が忙しいのはありますが、ほんとに家事は何もしません💦そのかわり文句言われても私も絶対言うこと聞きません🤣

• 6月18日