※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

オムツケーキをもらったけど、可愛くて使わずに保管中。2人目も同じ状況。使ったかどうか聞きたい。

みなさんお祝いでオムツケーキもらったとき
どーしてますか?😂💦💦

1人目のときにオムツケーキもらったんですが
可愛すぎて解体するのがもったいなくて
使わずに未だにそのままでとっておいてます😅
2人目も違う人からもらったんですが
使ったほうがいいのかそのままか😂

オムツケーキもらった方
使ったか使ってないか聞きたいです!

コメント

ひろ

2週間ほど飾って解体して使いました!

ぶらっくれでぃ

サイズアウトする前に使いました✌🏻

解体する前に
子供の隣に並べて写真撮りました\( ˆoˆ )/

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

写真撮って、すぐに解体しました☺️
タオル、靴下、スタイと
使えるものがたくさん
ついてたので(*˙ᵕ˙ *)

deleted user

サイズアウトするギリギリ前に解体しました!
赤ちゃんとオムツケーキの写真を撮って、解体しましたよ😊

えるさちゃん🍊


子供と写真撮って上の子のときにもらったやつは下の子に使いたいと思います👍