※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
ファッション・コスメ

そろそろブラとパンツを妊婦用にしようと思うんですが娘の時はかってい…

そろそろブラとパンツを妊婦用にしようと思うんですが娘の時はかっていなかったのでどれがいいのかわかりません。なのでおすすめ教えてください🎶よくUNIQLOのがいいって見るんですけどどれがいいですか?

コメント

miy☺︎

UNIQLOのブラトップすごい楽です〜♩サイズは少し大きめの方がしんどくないかなと思います>_<

マタニティショーツは西松屋で買いました✨

• もえぴ

もえぴ

コメントありがとうございます🎶
    ブラトップ伸びたりとかしないですか?(´・ω・`)

• 6月21日
  • miy☺︎

miy☺︎

伸びは気にならないです>_<
    でも妊娠初期に、合ったサイズの買ったらすぐきつくなってしまいました🙄

• 6月21日
  • もえぴ

もえぴ

伸びないならいいですね!
    今度UNIQLO覗いてみます ´ω` )/

• 6月21日
あーか

UNIQLOより西松屋とか赤ちゃん本舗の方が安いですよ♫
特にUNIQLOのブラトップは安売りしている時じゃないと結構な値段します💦
私は西松屋でブラトップみたいな授乳もできるのを買いましたけど1000円しなかったです( ˊᵕˋ )
一度覗いてみてください♫

• もえぴ

もえぴ

コメントありがとうございます🎶
    そうなんですか?
    ちょっと西松屋とかも覗いてみます!ありがとうございます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

• 6月21日