※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

下の子、機嫌がいい時にあやすと笑ってる〜!新生児微笑?と思って三日く…

下の子、機嫌がいい時にあやすと笑ってる〜!!

新生児微笑?と思って三日くらい経ったけど、顔を近づけて名前を読んだり、いないいないばあをすると、ぱやっとした笑顔(←語彙力のなさ)を返してくれる☺️

可愛すぎて、上の子と何度も呼びかけまくってしまう💕

上の子の時は、もう少し遅かった気がするし、あやし方もいないいないばあではイマイチ…で、全身を使った動きじゃないと笑いは誘えなかったよなぁ…

家で一人、髪を振り乱して赤ちゃんの前で踊り狂っていた頃が懐かしい…

そんな上の子も、今はなんでも爆笑する笑いの沸点低め男子。今、髪振り乱しダンスしたらゲラゲラ笑ってくれそうだな〜( ̄▽ ̄)

コメント

🐙ヒョンジン🐙

画伯~
こんにちは~

なんですか、その反則な笑顔は
o(>∀<*)o

でもなんかわかる気がします!!
自分自身2番目の余裕なのか、元々愛想があるからか、長男が無愛想だっただけだからか、
うちも次男は新生児の頃からよく笑ってて
今も愛想良いです☺🙌

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

こんにちはー✨コメントありがとうございます☺️

なるほど〜次男くん、ニコニコ男子なんですね💕下の子ほど愛嬌があるんでしょうか🤔
    上の時ほどお世話でバタバタしてないというか、赤ちゃんを堪能できてる感があるので二番目の余裕説も納得です😆

• 6月18日
まーるまる

ちくわぶさん久しぶりにお見かけしました!
ひそかにいつも投稿楽しみにしておりました😆
二人目出産されたのですね✨
おめでとうございます❤️
二人育児無理なさらないでくださいね🍀

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

見られていたとは…嬉し恥ずかしです(〃ω〃)コメントくださってありがとうございます☺️これからも是非絡んでください♡
    ぼちぼち手を抜きながらやっていきます〜♪( ´▽`)

• 6月19日
かずき

こんにちは〜♪
久しぶりのちくわぶさんの絵♡

赤ちゃん👶カワイイですね😍❤️
娘の時は必死過ぎて赤ちゃんを堪能できませんでした😂
二人目の醍醐味(?)ですね♪

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

かずきさん、コメントありがとうございます〜✨
    私も日々精一杯だったので上の赤ちゃんの時の記憶があまりないです😂
    いつになっても一人目は初めての事ばかりでなかなか余裕がないですよね💦

• 6月19日