※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊娠・出産

じゅりって名前の女の子のイメージはどんなかんじですか?漢字は樹莉です。名前のイメージでもかまいません!

じゅりって名前の女の子のイメージはどんなかんじですか?漢字は樹莉です。

名前のイメージでもかまいません!

コメント

るるる

わたしが小さい頃、ジュリという、茶髪でくるくる頭でヒョウ柄の服をいつも着ている女の子がいて…😂
わたしのじゅりちゃんのイメージはそれになっちゃいました😂

• やや

やや

もし自分の娘にじゅりという名前をつけたらどうですか?賛成ですか?反対ですか?

• 6月18日
  • るるる

るるる

イメージがイメージなだけに、自分の子にはつけませんが、
    つけるとしたら、上野樹里からとった!とかいいますね😂

• 6月18日

リーダー格の強気な女の子がじゅりちゃんだったのでその子のイメージです!おしとやか、大人しめというよりは元気、派手な感じのイメージですかね😌

ぷっぷ

私の同級生にいましたが、中学に入ってすぐ悪い先輩らとつるむようになりヤンキーで問題児でした🤣

こんなイメージでごめんなさい💦

ミッフィー

上野樹里ちゃん思い浮かべます😁
活発なイメージです😁

𝕊 🎀

美人で強気な女の子のイメージです😻

可愛い名前だなと思います💕
上野樹里好きなので、そのイメージもあります!

やや

もし自分の娘にじゅりという名前をつけるとしたら、どうですか?賛成ですか?反対ですか?

𝕊 🎀

ありありのありですね😻✨

賛成です🙋‍♀️
もし、名付けの段階で提案されてたら付けたかもしれません🤭💓