※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ずっとマツエクしてたんですが、産後やめました。でもまつげがマスカラ…

ずっとマツエクしてたんですが、産後やめました。
でもまつげがマスカラじゃ寂しくて、まつげパーマ
考えてるんですけど、
ビューラーして、マスカラと
まつげパーマして、マスカラって
どっちが傷みますか??

まつげパーマをすることによってまつげが傷まないか
心配で、悩んでいます🤔

また初めてのサロンに行く場合
施術が安心できるかどうかって
どこで判断されますか??🤔

コメント

ママイ

薬剤使ってるのでパーマのが傷むかなとは思いますがパーマしてます!美容液毎日使ってるし特に痛みが気になったことないですー!
口コミ見てリピーターさんの意見参考にしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    美容液何使われてますか?😳

    口コミみたんですが、マツエクしか書かれてないんですよね😓!

    • 6月18日
  • ママイ

    ママイ

    EMAKEDです!サロンで購入してますがすごくいいです☺️ネットでも買えると思います💡
    えー、それは残念ですね!じゃあ行ってみるしかないですね☺️

    • 6月18日
あーちゃん

毎日毎日ビューラーで上げる方が負担です!ちぎれますしね💦
パーマは一度かければ1ヶ月半ぐらい持ちますし😊
判断基準はとにかく口コミ見まくります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    美容液とかは使われてますか?😳

    パリジェンヌとか色々種類が出ててついていけてない今日この頃です🤣

    • 6月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    エクステ派なんですが美容液めんどくさくて使ってないです😂
    前はスカルプD使ってました!
    エグータム?だったかな、効くみたいですよ👀

    • 6月18日