※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たので、今日のタイミングは間に合うか不安です。昨日の検査を忘れたため、陽性がいつからか分かりません。今日の夕方に再度検査した方が良いでしょうか?

排卵検査薬について質問です!
今月初めて排卵検査薬を使用しました。

今日のお昼に検査してたぶん陽性?が出たと思うのですが、
今日の夜にタイミングで間に合いますか?😰😰

昨日検査するのを忘れてしまいいつから陽性が
出てるのかも分かりません😭

一応今日の夕方とかにも検査した方が
いいですか?😞

旦那とは今日と明後日タイミングを測ろうと
計画しているのですが間に合わないのかなぁって
不安です😰

写真は今日昼に検査した物です。
わかる方よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みい

私なら今日明日取ります😊

  • じゃむ

    じゃむ

    やっぱり明日もとった方がいいですよねー😭
    明日は旦那がどうしてもダメで明後日って思ったんですが……遅いですよね😞

    • 6月18日
  • みい

    みい

    そうですね。今日明日がベストですね😭😭

    • 6月18日
  • じゃむ

    じゃむ

    頑張って旦那に明日もお願いしてみます😭
    一応排卵検査薬に排卵の1日前がわかるって書いてたんですが、これが陽性ということは排卵は明日って考えで合ってますか?😰
    ルナルナでは明後日が排卵日予定らしいのですが😱😱

    • 6月18日
  • みい

    みい

    私はドゥーテスト使っていました!
    1日前にわかるやつで
    2日前と1日前とって娘妊娠したので
    今月は排卵日の1日半前と当日タイミング取り高温期11日目でソワソワ期です!

    アプリはあくまでも予測なので私はあてにしてません💧💧

    • 6月18日
  • じゃむ

    じゃむ

    ドゥーテスト使ってる方多いですよね!次そうしてみよ😭
    やっぱり排卵日当日もタイミングとった方がいいですよねー🥶
    それはソワソワしちゃいますね😂
    コウノトリさん来てくれてますよーに😍

    やっぱり排卵検査薬の方を信じた方がいいですよね😭

    • 6月18日
deleted user

陽性ですね!

チェックワンは前日を予測するものでしょうか🤔?

だとすれば私ならまず今日できるだけ早くタイミングとって、あさってではなく明日タイミングとりますかね🤨

  • じゃむ

    じゃむ

    ですよね✨よかったー😭

    1日前を予測って書いてました👍
    やっぱり今日できるだけ早めにタイミングとった方がいいですか😰
    陽性ってだいたい何時間?ぐらい出るものですか?😱

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠した月ではありませんが私はこんな感じでした🙆🏻‍♀️

    • 6月18日
  • じゃむ

    じゃむ

    だいたい2日程出てる感じなんですね👍
    ハートマークがタイミングを取られた時ですか?☺︎
    タイミングすごい良さそうなのにー!!😰

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!

    ですよね😭
    リセットした日から逆算して12/18が排卵日だったようですが、2~3日前なのでタイミング的には良かったと思って期待してもダメでした💦
    なので、妊活がストレスだったのだと思ってます笑

    • 6月18日
  • じゃむ

    じゃむ

    うわぁ、じゃ私昨日も検査しっかりしておけばもっとちゃんとわかったかもしれないってことですよね😰

    めちゃくちゃタイミング良くて、これは絶対妊娠しそう!って思いました🤔
    やっぱりストレスとかあるとなかなか難しいんですかねぇ😱

    排卵検査薬で調べてタイミング取れば妊娠出来るって思ってました😰

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も妊活始めるにあたってまずは排卵検査薬でしょ!って感じで始めましたが、結局授からず自然に任せようということになり好きな時に仲良くしてそれまで妊娠するためにしていたことも何もしていない時にたまたま排卵日前日の行為で授かったので、ストレスがいちばんの大敵なんだなぁと身をもって体感しました😭

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに1周期目はアプリと排卵検査薬のみでタイミングとってダメだったので、2周期目に照らし合わせてみるという意味で基礎体温つけてみたものの毎朝測ること自体が億劫で、排卵検査薬の結果と比べても体温が上がるのが遅く『甲状腺異常?』などと余計に不安になってしまいました😓

    • 6月18日
  • じゃむ

    じゃむ

    ですよね!!(笑)
    んー、排卵検査薬でも難しいんですね😭今回初めての排卵検査薬めちゃくちゃ期待してたんですが😂
    好きな時に仲良くって言うのがあれば自然に任せてもいいですよね😍
    うちはタイミング狙ってしかしてなくて🤔
    基礎体温はちょっとめんどくさいですよねー、億劫になりそうでまだ基礎体温は付けたことないです😂
    いろいろ考えちゃいますよねー😰何しても不安しかないです😞

    • 6月18日