※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえちゃん1014
子育て・グッズ

お宮参りの際のカバンは、大きなマザーバッグだと不便ですか?2つに分けた方がいいでしょうか?

お宮参りの時のカバンってどうされました?
オムツとか着替えとか必要なもの多すぎてマザーバッグになりそうです。でもさすがにそんなおっきなカバンじゃまずいですよね( i _ i )
2つとかに分けてですか?

コメント

バンビ

私は普通にマザーズバッグで行きましたよー!
お宮参りは数時間ですし必要最低限の分だけ持って行きました!
赤ちゃん連れたと荷物かさばりますよねー(>o<")

• さえちゃん1014

さえちゃん1014

私の衣装が紺色でマザーバッグがクリーム色?な感じなんですがいいですかね?

かさばるといけないかなって思って(笑)多くなりますよね( i _ i )

• 6月21日
  • バンビ

バンビ

全然大丈夫でしょー(*^^*)
    私はそこまで色合い気にしてませんでした(^o^;)
    普通にいつも使ってるマザーズバッグで行きました!

着替えとか少ない時に限っていっぱい汚すとかありますもんね(^o^;)

• 6月21日
  • さえちゃん1014

さえちゃん1014

そんな神経質に考えなくていいですよね!義母さんがしきたり?とかに厳しい方なので大丈夫ですかなって思ってました(笑)

しかも今梅雨の時期なので雨とか降ったら嫌だなって感じですよね( i _ i )ジメジメして汗掻いて( i _ i )

• 6月21日
  • バンビ

バンビ

なるほどー。厳しい方だと心配しますね(>o<")
    でもマザーズバッグは最悪車に置いて行けるしそんな気を遣わなくても大丈夫でしょう(*^^*)

ホント蒸し暑くて嫌ですね。自分もですけど、赤ちゃん大丈夫かなって思いますね(>o<")

• 6月21日