※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
子育て・グッズ

皆さんは、寝かしつけ、ぐずった時はどんな抱っこひも使ってますか⁉️私…

皆さんは、寝かしつけ、ぐずった時はどんな抱っこひも使ってますか⁉️
私は、napnapだったりエルゴオムニ360を使ってるのですが装着が面倒なのと肩が痛くなってしまって、、、
オススメの抱っこひもなどありましたら教えてください
ちなみに、息子は5ヶ月なんですが8キロ超えてます😭💦

コメント

○○

ササッと抱っこするならヒップシート楽ですよ!
うちの息子も重くて9キロ超えてるのでヒップシート助かってます!

• BBD

BBD

ヒップシート腰痛くならないですか⁉️

• 6月18日
  • ○○

○○

太いので腰を支えてくれる感じがします!
    でも腰だけなのでやっぱり少しは痛くなりますが💦
    ヒップシートに別売りのショルダーを付けられるのでそれも買ってメインの抱っこ紐としても使ってます😆

• 6月18日
  • BBD

BBD

別売りのショルダーも入れておいくら位で買えますか⁉️
    腰や肩が痛くてこれからもっと体重増えるのに、抱っこが嫌になりそうです😭

• 6月18日
  • ○○

○○

ポルバンのアドバンスってやつを買ったのですが、14000円くらいだったような、、、!

7キロ超えたくらいから抱っこしんどくなりますよね😭
    私もnapnap買ったけど装着が慣れなくて初めからヒップシート買えばよかったと後悔しました😢

• 6月18日
  • BBD

BBD

napnapは、腰の所薄くて腰痛くなるし肩も痛くなりますよね😭💦
    napnap長時間やってると腰と肩がおかしくなります😵💦
    紐の抱っこ紐もあるのですが肩痛すぎてあまり使ってません😵
    男の子、骨太だから重いですよね😞
    重くても抱っこしてって泣かれるし、もう抱っこが恐怖😰

• 6月18日
  • ○○

○○

ほんとずっしりしますよね💦
    ヒップシートだとこれから長く使えるので買って損はないと思うので調べて見てください😆✨

• 6月18日
  • BBD

BBD

今も抱っこで寝てますが、おろしたいです😰
    暑い、、、😅
    ありがとうございます!
    見てみます!

• 6月18日