※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

焼肉食べても陣痛は来ないでしょうか?秋に帝王切開予定で後期に焼肉食べるのが心配です。

めっちゃ焼肉食べに行きたいんですけど焼肉食べると陣痛が来るとかのジンクスって当たってませんよね⁉️💦
秋に37週で帝王切開決まったのですが、後期になって焼肉食べて陣痛来ても困るので😂

コメント

ママリー

当たらないと思いますよ。
それに22週だし😅
妊娠中に何度か焼き肉食べましたが何ともなかったです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 6月18日
20

私は出産前に食べましたがきませんでしたよ!私は夜ラーメンたべて次の日の昼ごろ陣痛きました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメンも良いですねー☺️ありがとうございます✨

• 6月18日
ママイ

後期は焼肉が食べたい日が多くてしょっちゅう行ってましたが全然来ませんでした😂なのでジンクスは当たらないと思ってますー!

3kids mama

どのジンクスも当たりませんでした(笑)

カニ

色んなジンクス試しましたが、全く効果なしです🤣笑

妊娠後期で食べに行った日の夜、お腹すごい張りました!
生まれはしませんでしたけどね😂

トトロ

ジンクス効果なしでしたよ笑🤣❤️

ケイ

ジンクスは当たりませんでしたが、陣痛が来た日はなぜか朝からビッグマックしか頭になくて食べました!で、その夜から陣痛でした!出産前には精のつくものが食べたくなるから焼肉ジンクスなんかがあるのかなぁーと思いました!

ぽこ

臨月に入ってから3回くらい焼肉に行き、床拭き、ウォーキング、階段のぼりもしましたが結局予定日過ぎて促進剤使いました😂

R

そんなジンクスあるのですね!!
私も38週で帝王切開予定だったのですが、焼肉食べた翌日に破水してしまい、1週間早く緊急帝王切開になりましたー。
たまたまかもしれないけど、陣痛ではないけれど、焼肉翌日に突然の破水💦
まあ、出産前に美味しいお肉食べられて良かったです♡

グドモモ

焼肉食べた次の日に生まれました😂😂😂ちなみに予定日当日に生まれました🤓