※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいにゃ
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。家族は女性ばかりで、男の子の名前を考えるのが難しいです。顔を見て決める予定ですが、皆さんはどんな名前がいいと思いますか?

男の子の名前について👦!!!
私自身女姉妹で、上の子2人も女の子、姉妹の子も女の子、従姉妹の子まで女の子。
親族女だらけです(笑)
まさか、男の子を授かる事ができると思わず、主人と名前を毎日毎日考えていますが、中々ピンとこず。

最終的には顔を見て決定するつもりでいますが、皆さんならこの中ならどれがいいと思いますか?
いいね!で回答お願いします。

コメント

にいにゃ

①  👦 朔 (さく)

にいにゃ

②  👦 湊 (みなと)

にいにゃ

③ 👦 蒼唯 (あおい)

yuu❤︎

私の場合、真逆でした😂💓旦那の家系が、従兄弟など含め男だらけで、72年ぶりに女の子が誕生したらしいです(笑)まさか女の子だと思わず、結局1つ浮かんだ名前をそのまま名付けました😂

  • にいにゃ

    にいにゃ

    72年ぶり!??
    それは本当にすごいですね👧✨快挙です(笑)
    皆さんに可愛いがられちゃいますね♡♡♡

    • 6月18日
にいにゃ

皆さんありがとうございました✨
参考にさせていただきます✨😌✨