※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
子育て・グッズ

来月から保育園に通うので、洗濯に強いお名前スタンプを探しています。セリアのお名前スタンプとダイソーの洗濯タグ用シールについて、実際に使用された方の意見を教えてください。オムツにも使えるかも知りたいです。

来月から保育園に通うのでお名前スタンプの購入を考えてます☺️

セリアのお名前スタンプがいいかなーと思ってるのですが洗濯の色落ちが気になります💦
布用のインクもあるみたいですが、実際に使われてる方の意見が聞きたいです😊
あとこのお名前スタンプはオムツにも使えますか?

それと、ダイソーの「洗濯タグ用シール」を使われてる方いらっしゃいますか?
こちらも実際に洗濯してどれくらい取れないかなど教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

おみさ

ダイソーの洗濯タグ用シール使ってますが、貼ってから2ヶ月弱洗濯してて今のところ1枚も取れていません😌

1枚1枚が小さいので大きく名前は書けませんが🥺

こんな優秀なのあったんだって驚きです🤷🏻‍♀️💕

• ゆぴまま

ゆぴまま

そうなんですね!
    100円なのに優秀ですね✨(笑)
    使ってみます😊
    ありがとうございました💕

• 6月18日
ミッフィー

セリアのスタンプを4月から使ってますが、今のとこ大丈夫です😀
オムツには使ったことないですが、手書きの方が早いですよ(笑)

• ゆぴまま

ゆぴまま

2ヶ月経っても大丈夫なら安心ですね☺️✨
    ありがとうございました😊

• 6月18日