※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日後の陰性結果に不安を感じています。妊娠を望んでおり、排卵後にタイミングを合わせていますが、病院に行くのは避けたいと考えています。待つのが辛く、気持ちが不安定です。

生理予定日1週間後陰性だった場合どうすれば良いのでしょうか😭

妊娠は望んでいて、アプリでタイミングはとっています。排卵後も仲良しありました。出来るだけ病院は行きたくない。でも原因が気になる…無駄に待って期待して傷つきたくない。お酒飲んじゃいたい。。はぁ…また、1か月か。長いなぁ…なんで上手くいかんのやろ。ポジティブにこれで陰性ならお酒飲める!って考えてたはずなのに。今日までの、今もある症状が初期症状じゃなかったと、思えなくて。。辛いなぁ

コメント

基礎体温は測ってらっしゃらないですか?
排卵日はかなりずれることもあるので、ずれていたとしたら生理予定日もずれるかと思います💡

体温下がってるのにしばらく生理来ないとかでしたら病院に行かれた方がいいかなと思います!
私も、こんな症状あるのに妊娠じゃないの?と思ったこと何度かあります😭
一か月長く感じますよね…💦

re

無排卵でしょうね(´・ω・`)
あたしは産婦人科行ってました!