※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽょ
家族・旦那

切迫早産入院中の旦那の愚痴です(T_T)5日に1度、着替えを持ってくる旦那…

切迫早産入院中の旦那の愚痴です(T_T)

最近愚痴ばっかりですみません(>_<;)

5日に1度、着替えを持ってくる旦那。
コロナの関係で会うことはできません😅

いつもいつも、下着やらパジャマやらタオルやらを、
スーパーのナイロン袋に入れて持ってきます。

当然のように時間外に持ってきます。

ほんっま、常識ないです。😔

こんなことまでこと細かく言わなければならないものなんですかね?今のところ、腹たちますが、喧嘩になるので何も言ってません。

コメント

ママリ

時間外は気になりますね😢
病院側は入れてくれるんですか❓

私も切迫で入院していたのですが、会社帰りの旦那が妊婦用のデカパンツ🩲通勤バックからそのまんま出して渡してきましたよ(笑)

注意したら次の時はナイロンの袋でした(笑)

そこまで細かく言わないと分からないのが理解できませんよね〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• ぽょ

ぽょ

コメントありがとうございます🥺
    一応、急患いりぐちで、看護師さんが受け取ってくれていますが…😅
    非常識すぎますよね。
    男の人はそこまで言わなければ、分からないのでしょうか😞
    パンツそのままは、ほんと、、青ざめると思います(*꒪⌓꒪)

• 6月18日
☀️

時間外は私だったら言います!特別な事情とかないのなら🙆🏻‍♀️
生乾きは持ってきてくれてるだけありがたいと思って我慢します…(笑)