※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sawa
妊活

排卵日後で着床前に体調不良で妊娠した方いますか?具体的な症状を教えてください。私は下腹部痛や鼻水、鼻詰まり、体の温かさ、頭のボーッと感があります。耳鼻科でアレルギー性鼻炎と言われました。

排卵日後で着床するだろな前に体調不良なって妊娠してた方いますか?
どんな体調不良だったのか教えて下さい。
私が今まさにそうで、下腹部痛に加え花粉症みたいな鼻水の出方と鼻詰まり、身体がポカポカ、頭ボォっとする感じです。熱咳などは全くありません。耳鼻科にも行ってきましたが、アレルギー性鼻炎かなと言われました。
排卵日は過ぎてると思います。
生理予定日は今月29日です。
最終生理は5月30日です。

コメント

deleted user

身体が熱っぽく、太ももがすごく暑くなりました!
下腹部痛も寝てた明け方にぎゅーーーーんと何かが潜り込むような感覚があって
あ、これは妊娠したかもしれないと思いました(笑)
ただ、その月はクリニックで排卵日など特定してたりしたので私の考えすぎだったかもしれませんが、、。

  • sawa

    sawa

    そうなんですね、私も独自のタイミング法なので、確実な排卵日はわかりません。アプリで大体を予測して仲良ししてます。でも先月とは違う下腹部痛に体調不良だったので、少し期待が出て確信が欲しかったのです☺️
    ただの風邪ということもありますしね。
    とりあえず生理予定日までモヤモヤワクワクしときます。

    • 6月18日
りり

私は鼻炎みたいな症状がありました!
くしゃみも鼻水も止まらないし、鼻が詰まって息ができないしでかなり辛かったです💧

  • sawa

    sawa

    おお!
    それはいつ始まってたんですか?
    そしていつ治りました?

    • 6月18日
  • りり

    りり

    アプリの予想排卵日から8日で、ちょうど着床の時期かなという時です🤔
    段々落ち着いてきましたが、1週間くらいはティッシュが手放せない感じでした😂
    最初はただの鼻炎だと思ってたんですが、その後から喉の渇きや乳首の痛みがあってもしかして…と思って妊娠検査薬してみたら陽性でした✨

    • 6月18日
  • sawa

    sawa

    なるはど、あと1週間は様子見ですね。
    妊娠してるかもと思えば頑張れます!

    • 6月18日
  • りり

    りり

    赤ちゃん来てくれると良いですね!
    お祈りしてます😊

    • 6月18日