※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那の不倫で離婚された方教えてください😭旦那からの慰謝料と相手の女性…

旦那の不倫で離婚された方教えてください😭

旦那からの慰謝料と相手の女性からの慰謝料って両方請求できますか?

コメント

はい!共同不貞行為ですから離婚しようと、してなくても2人に慰謝料請求は出来ます‼️

離婚しなければ、金額が下がるだけです。

• ひまわり

ひまわり

請求する事はできるんですね🙇‍♀️

• 6月18日

退会ユーザー

確固たる証拠があれば、全然可能です。

私は知人に「離婚しなくとも、旦那、女にも60万ずつは慰謝料請求をし、自分の個人財産として持っておきなさい‼️
    再構築が無理だったならば、そのお金を離婚支度金にすれば良いんだよ。」とアドバイスしまくってます。

金額は違えども、友人達も夫と相手女から慰謝料は取れてます👍✨

• 6月18日
  • ひまわり

ひまわり

貴重なお話ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月18日
s

うちの旦那も浮気してて、
離婚しなかったので請求してませんが、
離婚で最大300万とれますよ。
両方で600です。最大額なので確実な証拠がいりますね。
ちなみに離婚しなかったので、誓約書をかかせて次した場合は200万の損害賠償です。いわゆる慰謝料。
財産はほぼ私にくる様に、弁護士と相談して納得の上書かせました。

離婚しないと請求できないって聞きましたが、上のかたが出来るって言ってるのでできるのかな😌!

はじめてのママリ🔰

離婚しなくとも証拠があって相手の情報も分かりそうなら旦那と浮気相手両方に慰謝料請求できますが、旦那さんが相手に独身と言って浮気をしていて相手が既婚者だとは知らなかった本人から独身者だと聞いていたと主張されてしまったら金額が下がるか取れません。旦那さんからは確実に取れます。