※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

マミーポコパンツのコスパやサイズ、うんち漏れについて教えてください。

マミーポコパンツについて。

我が子はずっとムーニーマンのパンツタイプを履いていますが、マミーポコパンツのコスパの良さに最近気付いたという😱😱買ってみたいけれど、うんち漏れしないかなど気になります。

マミーポコパンツは、うんちの背中漏れとかしませんか?また、結構大きめなのでしょうか?いろいろ教えて下さい✨

コメント

そん

マミーポコは素材が安いからなのか、かなりカブれました💦
安いのにはそれなりの理由があります😩

にゃみへい(24)

息子はうんちがコロコロになってからマミーポコに変えたのでうんちの漏れは分かりませんが細めの息子にはピッタリなので小さめかな?と思います!
個人差はあると思いますが💦

ママリ

割と大きめです!一歳からずっとマミポコです。
一度も漏れたことがないです!💖

ひまわり🌻

うちは、マミーポコ使ってますが
おしっこ、うんち漏れないですよ😊

リニューアルで少し大きくなり
10.7kgでMサイズ使ってます。
8か月の時12kgありましたがMでいけてました🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

同じくムーニーから今月一度だけマミーポコに変えました!
1歳のうんちってもうしっかりした形の多くないですか?🥺なのでうちは漏れたことありません!
おしっこの吸収量もさほど気になりませんが、紙質がムーニーのほうがふわふわな気しますし、私がガサツなのもありますが履かせるときに一度変なところが敗れたのでムーニーに戻しました💗笑

ラテ

保育士をしている者です😊
マミーポコはすごく安いですが、どのオムツよりもゴワゴワです😓そしてお尻小さめの子向けのようできており、普通体型の子が履いてもお尻が出ます😅マミーポコ履いてる子は、お尻が覆われないのが気になるのか、オムツ替えのときにオムツを気にしてる姿をよく見えます😖

ぽっち

私はいろんなメーカーのオムツを試すのが好きなので、ほぼ試しましたが、うんちの背中漏れはしたことないです。
1歳ならもうコロコロうんちだと思うので漏れないと思います☺️

サイズは大きめなのでうちの子の場合はおへその上までオムツがきてます。
でも安いので少しゴワっとしてるかな?と思います💦

3-613&7-113

お茶大好きな娘には、不適合でした😅履かせて数秒で漏れてました…。リニューアルされて良くなったと聞いて試しましたが、「は?💢何処が良くなったの?💢」というのが感想です。また、素材も粗悪としか思えず我が子に履かせたいオムツではないです(使ってる方には申し訳ないのですが…)。

はじめてのママリ🔰

はっきり言ってガッサガサです😂
でもウチは漏れもかぶれもなくここ半年程お世話になっています😂