※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です!旦那、会社で飲み会あるって言って昨日帰って来たの夜中…

ただの愚痴です!!
旦那、会社で飲み会あるって言って昨日帰って来たの夜中の3時過ぎ!!!
コロナまだ終息してないのになんで飲み?
なんで会社の中ならイイん…
しかも、社長が言い出したこと…
終電も逃してタクシーで帰ってきた!ムダ使い!
社長きらい…
私は朝から晩まで育児…
男と女って平等じゃないですよね。
本当疲れる

コメント

自粛、よりも、今は自衛ですね!
考え方によってはまだ、自粛してる方もいますが、、、

今は飲み屋さんもふつうに会いてるし、行く方は行くのかな〜とおもいました。
仕事の付き合いもあるし、むずかしいところですよね。
おうちの方針、お仕事の付き合い、どちらも、大事ですし、いちど話し合ってみると良いかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なんやかんやで今月2回目なんです!!!
    ある程度の付き合いは仕方ないですが、せめて終電で帰ってきてほしいものです😒

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちも明日歓迎会&送別会だそうです。
しかも東京でです。
個人が食事行くとかは自己責任だけど会社が企画してやるとか私はないなと思ってます。
会社で誰かがかかったら仕事もできなくなるし何より一緒に住んでる私と子供どうするのって思います。
本当歓迎会とかアホくさって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本当どうにかしてますよね💦
    こっちが移されたりしたらイイ迷惑ですよね…
    私もこの時期にわざわざ歓迎会とかやらなくてもと思う派です‼︎
    そこは社長が!会社が!まだ辞めとこうと判断するべきですよね😕

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当いい迷惑です。
    本当上司も会社もなに考えてるの!?って思います。
    会社だってそれで誰かがコロナにかかってたら仕事全員できなくなるのにそういうこと考えて企画したんのかな?って思ってます。
    きっとこの人たちは目も耳も脳味噌もないんだろうなって思ってます笑

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局飲みたいだけだと思いませんか?
    それを旦那に伝えると「それは違う」って不機嫌になってました😜🤣
    行くなって言うのも付き合いもあるだろうし言えないのが辛いですよね…

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思います!!
    私も仕事してるので飲み会とか付き合いとかわかりますけど子供いるから行けないし行く気もないし世の中がこんなんなのに行く神経がわかりません笑

仕事の付き合いならこっちだってあるわ!って感じです。
    その付き合いに行かなければ昇進や昇給しないならそれだけレベルの低い会社って思ってます。そんなんなら別に昇給もしなくていいわ!って思ってます。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同感です☺️
    付き合いで昇進昇格が決まるなんて本当バカらしいですよね…でもこれって女性の意見みたいですよね😅
    上司に夜中3時まで付き合わされて、もう本当いい迷惑です!
    まぁ、旦那も楽しんでるんでしょうけど…
    私も今は育休中ですが、飲み会行きたいとも思わないです🙄
    こんな状況で💦

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当いい迷惑ですよね!
    うちは12時になっても帰ってこなければ問答無用でチェーンかけて寝てます笑

私も思わないです!普段の食品の買い出しでさえ控えてギリギリになるまで行かないのに。

• 6月18日