※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

母乳あげているのに生理が来ることがあるのか、母乳が終わるのか心配です。差し乳の出は問題ないと思います。

一日ミルク3.4回上げてて夜は完全に母乳なんですが
生理きたのかも??
母乳あげてるのに生理ってくるんですか?
それとも母乳終わっちゃうのかな??😔
出は全然いいとは思うのですが差し乳です😣

コメント

白透

私ほぼ完ミで育てましたが産後1ヶ月で生理きました!
生理きても母乳の出は私は変わりませんでしたよ〜!

• H

H

そおなんですね!安心しました😂

• 6月18日
にゃんこ

私も完母でしたが一ヶ月できちゃいました!子ども2人いますが、2回ともそうでした。

ビックリしますよねぇ。そういう人、結構いるみたいですよ✨生理きても母乳終わっちゃうことはなかったので安心してください😁

• H

H

母乳あげてる人は生理遅いて聞いてたのでえ?ってびっくりしちゃいました😂😂安心しましたありがとうございます😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

完全母乳で今もあげてますが生理きますよ。最初は8ヶ月の頃だったかな?

• H

H

そおなんですね!!
    早くてびっくりしました😂
    ありがとうございます!!

• 6月18日
むぅ

私も完母ですが、産後2ヶ月に差し掛かるタイミングで再開しました!

同じく母乳が心配で、助産師さんや病院、保健士さんに聞きまくりました😂💦栄養面とか量の心配はないそうですよ♪

子供の体重も増えてて、哺乳量もしっかりしてましたが、体感的に吸わせて母乳が出始めるまで時間かかるなぁって思ったので、水分や鉄分の摂取を少し意識してました💡

• H

H

同じです!もうすぐ2ヶ月になります😅詳しくありがとうございます😊
    安心しました😊私も水分鉄分意識してみます👌

• 6月18日
  • むぅ

むぅ

2ヶ月生理前や生理中しんどいですけど、お互いがんばりましょう〜☺️✨
    身体労りながらで🌸

• 6月18日
  • H

H

ですね😣😣頑張りましょ❣️

• 6月18日