※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談したいです。排卵日から1週間後に子宮辺りがチクチクと痛む症状があり、体調の変化も感じています。おりものの量が増えずに減っているため、妊娠前の経験をされた方がいらっしゃいますか?

妊娠が分かるまでのおりものの量などがどんなのだったかわかる方教えて貰えたら嬉しいです💦

2人目が欲しくて、前回の生理が5/21~27日くらいまででした。
その後、基礎体温も測り、1人目産んでから排卵痛を感じるようにもなったので6月の3.4頃に体温が下がりそこを狙いました。
その約1週間後に少し右の子宮辺りがチクチクとしました。
排卵日が早かったので生理予定日も早いのかと思ってます。
最近1週間くらい、36.8~37.3などが続いてます。食べてもすぐお腹が空いたり、夕方になると体が少しだるく感じます。子宮辺りがチクチクと痛い感じや、生理痛の時の腰の痛み、
トイレも1時間に多いと4回など、お腹も緩くなったりして、風邪気味にもなり、唾液が増えたりもしてます。
でも、ネットでおりものが増えると書いてありますが増えずに減っていく気がしてます。
妊娠がわかる前そんな経験をされた方見えますか😰

コメント

ひー

書き忘れました。
子宮辺りのチクチクと共に生理前の胸の張りとまた違う感じの胸の張りを感じました。

ミィ

いつもの生理前症状もなくておりものの減っていたかんじで体調よかったです!
特にこれと言った症状がなかったんですが、ふとなんとなく妊娠してるかなーと思って検査薬してみたら反応でました😌

• ひー

ひー

コメントありがとうございます☺️
    私もいつもの生理前とちょっと違う感じしてまして、生理前のイライラもないのですが、おりものは減っていったりもするんですね💦
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月18日
  • ミィ

ミィ

いつもと違うかもって思うときって妊娠されてたりすることありますよね🥰
    生理予定日付近なら反応出始めるかもですよね💖

• 6月18日
  • ひー

ひー

腰痛などはなかったですか?💦

もう検査薬使っても反応出ますかね😆

• 6月18日
  • ミィ

ミィ

腰痛は少しありました😣
    私はフライングしたので予定日4日前で検査薬薄い反応でした💦

• 6月18日
  • ひー

ひー

試してみるのもありかも知れませんね☺️
    ネットでおりものが増えると書いてあったので増えないので違うのかな?ってなってたのでやっぱり個人差はあるんですね🥺
    1度今日様子みて明日かくらいにしてみます☺️

• 6月18日
  • ミィ

ミィ

おりものは個人差あると思います!
    今もですが妊娠初期でもおりもの増えてません☺️
    2人妊娠したときも後期に少し増えただけでおりものは少なかったですよ✨
    妊娠されてること祈ってます💖

• 6月18日
  • ひー

ひー

骨盤もちょっと痛くて、それも初期症状のひとつですかね💦
    ありがとうございます🥺

• 6月18日

私も今全くそんな感じです!
排卵日の1週間後くらいからずっとムカムカしてたり、お腹の調子が悪かったり疲れやすかったり。。、おりものは水っぽくなりました。
(私も一人目出産後排卵痛がくるようになりました)
普通はこの時期って症状ないはずなのにおかしいな。と思いますが、80%妊娠してるだろうな。と思っています。
今は生理予定日から5日経過していてるのですが、フライングで検査したら陰性でした。。。
ずっと体温は36.8〜37.3を彷徨ってるので妊娠しているだろう、と思い込んでいるのですが、想像妊娠だったら悲しい。。。
ここ2週間くらいずっとソワソワしてます😭💦

• ひー

ひー

同じですね!
    私も1週間後くらいからちょっと異変が出てきて、まだ検査はしてないんですが、迷っています💦

• 6月18日

退会ユーザー

同じ人いて嬉しいです!✨
    まよいますよね💦
    私も迷ってもう3回も検査しちゃってますが、全部陰性です😫💦
    まあ、まだ予定日より1週間経ってないので、まだちゃんとでてないんだな。って思い込んでます笑

• 6月18日
  • ひー

ひー

私も1度試してみます☺️
    妊娠されてる事祈ってます😍

• 6月18日