※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってくると常にって言っていいほどゲームしたりYouTube…

旦那が仕事から帰ってくると常にって言っていいほどゲームしたりYouTube見たりしてるんですが娘のこと抱っこしてあげてって言うとしたりするんですけど「体痛い」って言いながらゲーム続けて体痛いアピールしてきたりします。
歩けないほど体が痛くてどうしようもないとかなら分かるんですが普通に生活は出来てるのに体痛い腰痛いで数分子供抱っこすることも出来ないのかよってイラッとしちゃいます…
1日抱っこして遊んで上げろって言ってる訳でもないし😥
家事する時ちょっと見ててって言っても娘より携帯を見てて私の視線を感じると娘見てニコってします(笑)
たまにこちょこちょしてキャハハハ笑って遊んでる時もあるんですがほぼ携帯いじってるので娘も旦那に人見知りって言うか私の弟の方が懐いています😅
仕事が大変なのは分かりますがお風呂も休みの日に私がしつこく言ってたまーーに入れてくれるくらいで。それも私が準備して服脱がせて運んで洗い終わったら迎えいって拭いて服着せてって感じです(笑)
子供できる前までは絶対良い父親になるなーなんて思っていたのでやっぱりいざできると本性出るなと思います…

質問じゃないけど愚痴です😂

コメント

わかります我が家も仕事から帰ってきたら常ソファで携帯です🤷🏻‍♀️
子供達と遊んでくれないので子供達も個々で遊ぶか姉妹で遊ぶか私に遊びを求めてきます🤦🏻‍♀️
家事してるから遊んであげられないのに暇そうに携帯いじってる旦那はなんの使い物にもなりません🤷🏻‍♀️

お風呂も休みの日入れてくれる時ありますがどちらか1人は必ず拭かなきゃだし🤷🏻‍♀️
1人で全部やれよと思います🤷🏻‍♀️

• m

m

そうゆう男の人多いんですかね😥
    なんか娘も旦那とは距離があるって言うか私の弟には見つけた瞬間飛びついていくんですが旦那のことはちょっと遠くから様子みて控えめに行くって感じです(笑)

1回私が揚げ物してて手ベタベタで呼ばれたのに行けない時があったんですが「引いてあるタオルで拭いて洋服着せてあげて」って叫んだら「え?俺裸で?」って言われた時に私いつも裸で全部やってんだけど💢って思いました😂😂

• 6月18日

退会ユーザー

小さいうちから関わっておかないとパパっ子なんて無理ですよね🤷🏻‍♀️
    何もせずパパっ子になると思うなよって感じです🤷🏻‍♀️
    なので我が家の子供達もママママ、パパは都合のいい時欲しいって感じです笑

ほんとそうですよね🤦🏻‍♀️笑
    こっちはなんでもお前がやることをやってんだよって感じです🤷🏻‍♀️

• 6月18日
  • m

m

ほんとそうですよね😱
    「○○はパパっ子になるな」って旦那は言うんですが、なる訳ねえだろ😑って思います。
    義父が旦那に「ちゃんと子育てしてんのかー?」って聞いた時してるって言ってて耳を疑いました😅
    お風呂入れてあげる準備の仕方も分かんないし離乳食ストックなにをどう温めたらいいのかも分かってないくせに😓

女は自分より子供って出来ても男は自分優先なんですかね😂

• 6月18日

退会ユーザー

稀に何もしなくてもパパっ子はいるかもしれないですが基本はなんでも努力しないとですもんね😩
    適当に返事してますよねそれ😠

1人目産まれた当時に比べるとマシにはなりましたがこっちも欲張ってもっと成長してと思ってしまいます😫

• 6月18日
  • m

m

娘が喋りだてパパーなんて呼び出したらちょっとは変わるんですかね😅
    高2の私の弟のが優秀すぎます😱

• 6月18日

退会ユーザー

弟さんいるといいですね〜☺️
    わたし一人っ子なので寂しいです😢笑
    旦那が日曜仕事の日に頼りになる兄か弟欲しかったです🤔笑

• 6月18日
  • m

m

子供の頃は嫌いでも大人になると頼りになります😂

• 6月18日