※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなーん
ココロ・悩み

実母が息子の着替えを強要し、Googleフォトの設定に不満。どう対処すべきか。

実母の、こーして!あーして!がムカつく!!

息子を、保育園から帰ってきたら着替えさせろ、と。

わたしは特に気にしないタイプ。

別にええねん、と言っても、そんな風に育てた覚えはない。着替えさせて。

いや。

着替えさせて。

ええねん。


じゃあ好きにしたら、プチっ  ツーツーツー、、

とビデオ電話終了。



メッッッチャ気分悪い。
最悪。

また、ラインきてた。
着替えさせろって。
Googleフォトの自動共有オフにしたった!

これってわかるの?オフされましたーって通知行くの??


さて、どう対処するかな。

コメント

かんかんママ

お母様は潔癖症ですか?

うちも保育園から帰ってきても着替えさせないですし、洗濯物が増えるだけだから、ほっといてって思いますよね😅

  • ゆなーん

    ゆなーん

    ちょっと、そんな所がありますねー。それに育てられたから、言いたいことはわからなくもないけど、私は残念ながら気にならないタイプなんですよねー。部屋も母からしたらすごい汚いと思います😂

    • 6月18日